一発で任務完了

一発で任務完了



9月15日
8時半から15時まで

Y氏と行ってきた

のりーずの「ハタが食べたいから釣ってきて!」
のリクエストを朝の最初のポイントの一投で任務完了~
まぐれ当たりだけどウマウマお刺身サイズ♪



その後移動した先は潮動かず…
ベイトは居るけど釣れない。
見切って移動するか迷っているところに足止めのうねり白波が。

結果時合いまで粘って久々の青物も見れてよかった~


同じカテゴリー(釣り)の記事
ヒラメ
ヒラメ(2016-07-07 01:54)

遠州灘カツヲ
遠州灘カツヲ(2016-07-03 06:40)

メバル
メバル(2016-06-20 21:05)

日曜日のブリ
日曜日のブリ(2016-05-23 22:16)

成り行きタチウオ
成り行きタチウオ(2015-10-28 20:30)

この記事へのコメント
昨日は御馳走さまでした~
美味しすぎてお腹パンパンで
なかなか寝付けません(汗

なんか口空いてる青物がいますね~
〆方練習しときます( ̄^ ̄ゞ
Posted by Y氏 at 2015年09月17日 00:12
フフフ…これでキャッチ&イートにも目覚めてくれればと。

あ、運転お疲れ様です~
おかげさまで釣りに専念出来ました!
Posted by えつ at 2015年09月18日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一発で任務完了
    コメント(2)