成り行きタチウオ

昨日27日
今シーズン釣り納めになるかも?というY氏と行って来た

朝、「タチウオ用ジグ持ってる?」
「持って無い。」「じゃあ自分も置いてく。」
で海に出たのですが…


海が良かったので、二人供に間に合わせのルアーでY氏タチウオデビュー戦へ

はじめはシブシブでしたが何とか突破口を開きポツポツ釣れる様に。


成り行きタチウオ


しかし今回のお目当ての青物は釣りあげれなかったー、残念!


同じカテゴリー(釣り)の記事
ヒラメ
ヒラメ(2016-07-07 01:54)

遠州灘カツヲ
遠州灘カツヲ(2016-07-03 06:40)

メバル
メバル(2016-06-20 21:05)

日曜日のブリ
日曜日のブリ(2016-05-23 22:16)

この記事へのコメント
操船お疲れ様でしたm(_ _)m

お土産持参でお咎めなし♪
さらに社長が太刀魚釣りに行きたいと言い出した・・・(大汗

最後の獲物の顔が見たかったねぇ・・・
プレッシャーかけちゃってごめんね(*´ο`*)
Posted by Y at 2015年10月29日 22:10
がんばってシャクリ倒した甲斐があったね!

今度は正月用の魚で社長にたくさん釣らせてあげてください( ̄ー+ ̄)キラーン
Posted by えつ at 2015年10月31日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
成り行きタチウオ
    コメント(2)