バウレール&ラウンドハンドレール


バウレール&ラウンドハンドレール

キタヨ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

ついにハンマーヘッドに装着されましたっ 




 バウレール

これが
バウレール&ラウンドハンドレール

こうなりました
バウレール&ラウンドハンドレール

バウレール&ラウンドハンドレール

バウレール&ラウンドハンドレール

ひとり分の体の幅にぴったりなのでスポーツカーのバケットシートの様にホールド感は最高ですキラキラ

これで波が高くても安心してキャスティングが出来ますね!

更に・・

ボートの全長の端まで使えるので、3人でも釣りが出来そうな予感上昇





 ラウンドハンドレール


実はこれがかなり使える優れ物なんですよフフフ
バウレール&ラウンドハンドレール

バウレール&ラウンドハンドレール

ドライバーズシートは座っては当然ながら、立っての操船にも丁度良い形と位置なのですが、、

同船者の座る位置は前のイケスの上か後部ストレージの上しか通常はありません。

しかしこのラウンドハンドレールがあれば、コンソールの横に立って乗る事が出来ます。

座る場所が濡れている時なんかも便利ですし、何より立ち操船でテンポ良く移動を繰り返し行えるので、釣りにリズムが生まれます。

これって釣り師的にメンタル面でかなりプラスだと思います
(。・∀・。)ニコッ



さすがは純正品の美しさ&プロの取り付け・・・キラキラ

ハンマーヘッド生みの親シュガーレイマリーンさん

海の事なら何でも来いっ、のスギウラマリンさん
ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン


同じカテゴリー(ボート)の記事
イケスハッチ
イケスハッチ(2015-06-12 15:20)

HH燃費 その2
HH燃費 その2(2013-11-06 21:59)

ハンドレール計画
ハンドレール計画(2013-08-09 18:44)

この記事へのコメント
なかなか素敵な後ろ姿です 襲いかかりたい
Posted by おすぎ at 2017年08月27日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バウレール&ラウンドハンドレール
    コメント(1)