イケスハッチ

イケスハッチ

ハンマーヘッドのイケスハッチにストッパーを取り付けました
スプリング式です

イケスハッチ

閉める時はスプリングをすこし押すか引くして折る仕組み。
スギウラマリンさんに相談したらこんな良い方法をアドバイスしてくれました!
便利になった♪


同じカテゴリー(ボート)の記事
HH燃費 その2
HH燃費 その2(2013-11-06 21:59)

ハンドレール計画
ハンドレール計画(2013-08-09 18:44)

huuu-----お掃除
huuu-----お掃除(2013-08-08 18:00)

この記事へのコメント
お世話になります、NABURA釣具の川手です。 コメント欄から申し訳ありません。

先日はTシャツの注文が間に合わないとのことでご迷惑をおかけしました。
その後、Tシャツ屋さんから追加作製可能とのことで、、、先程追加分が入荷しました。
たしか!?チャコール(L)を1着ご注文いただいたと思ったのですが、まだ、ご入り用でしたらと思って連絡させていただきました。
(他のカラーやサイズもります)

お手数をおかけしますが、ご入り用の場合はお電話くださいませ。(不要の場合はお電話なしで大丈夫です)
どうぞよろしくお願いいたします。 NABURA:0532-74-1811
Posted by NABURA釣具NABURA釣具 at 2016年06月18日 17:30
〉ナブラさん
お知らせありがとうございます。
今日行ったのですがクローズでした。
また近いうちに寄らせてもらいますね。
Posted by えつえつ at 2016年06月20日 21:08
お初にコメントさせていただきます。今年ハンマー購入となりました小泉と申します。いろいろ工夫されてるので拝見させていただきました。良ければスプリングダンパーの取り付け方法や品番を教えてもらえませんか?
Posted by 小泉 at 2020年03月01日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イケスハッチ
    コメント(3)