GW最終日

5日

バスつながりのご近所さんに大きな船に乗せてもらってました
大荒れの中開始早々キビレをキャッチ。
これは荒れててもなんとか釣れるかな、と思ったけどなかなか難しくそのまま終了~
しかしデッキはとても広く大勢で乗れるし快適でした。


6日

今日はシーバス狙いで!

GW最終日

なぜか自分には釣れません
またネット係りに格下げです

あ、珍しくクロダイが釣れましたよ


んで、そろそろシーバスは諦めてワインドやりに行くか~と思って程なくすると爆風・・
時すでに遅しでした

途中ハンマーヘッドのオーナーさん二人と偶然湖上で出会いました
朝はシーバス入れ食っていたとか。うらやまです



そしてハンマーヘッドも洗い、道具も片付け帰宅、ぼーっと部屋でサスペンドしているといつの間にか雨も風も止んでいるじゃないですか
これは行くしかないよね!
まさかの夕方延長戦へ1人で突入、小さいけどなんとか目的の今年初シーバスを触ることが出来ました

GW最終日


同じカテゴリー(釣り)の記事
ヒラメ
ヒラメ(2016-07-07 01:54)

遠州灘カツヲ
遠州灘カツヲ(2016-07-03 06:40)

メバル
メバル(2016-06-20 21:05)

日曜日のブリ
日曜日のブリ(2016-05-23 22:16)

成り行きタチウオ
成り行きタチウオ(2015-10-28 20:30)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
シーバス・クロダイ・マゴチって、一人でグランドスラム達成みたいな感じですね・・・スゴイです!
そして延長戦での成果・・・やはり良く釣る方は熱いですね~。
自分はあの暴風雨で完全に心が砕けてました(苦笑)。
また湖上で会いましたらよろしくお願いします~。

あと話が変わってしまいますが、パーフェクトルアーリトリーバーって、使用感いかがですか?
自分も購入を迷ってまして、是非インプレを聞かせて頂ければありがたいです・・・。
Posted by SR at 2012年05月07日 14:29
>SRさん
今日も(笑)おつかれさまでした
パーフェクトルアーリトリーバーですが三人目の乗組員が居れば用を足します。

バス釣りならバッチリ活躍しそうですが、浜名湖だとやはり1人は完全に操船で両手が塞がるし、もう一人もリールを巻きながらリトリーバーを操作しないといけないので・・・もう一本腕がほしいかな?てとこです
Posted by えつ at 2012年05月12日 23:23
そうですか~・・・なかなか3人乗船のパターンは無いので、厳しいかもしれないですね~・・・。

確かに止水だったら良さそうですが、琵琶湖ってなかなか根がかりしませんよね(苦笑)。

インプレありがとうございました~。
Posted by SR at 2012年05月20日 10:25
>SRさん
このあいだ初めて回収しましたよ!
使用3回目にして初めての成功です(笑)
Posted by えつ at 2012年05月21日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GW最終日
    コメント(4)